チーム地味勝つ発信!


photo:01

ここでいろんな美容室経営者、将来を夢見る美容師さん達と出会いました。


ボクの書き込みを見て、うちのサロンまでボクに会いにきて頂いたり、サロン見学に来て頂いたり、ボクが会いに行ったりしました。

「地味勝つ」を通じて、ボクが1番コミュの人に会ったと思います。

群馬、埼玉、東京、千葉、神奈川、静岡、名古屋、神戸、小倉、熊本、博多などなどとコミュの人に会いにいきました。

ボクが1番ヒマってことじゃないですよ。

いろんな出会いがありましたね~!

今一緒に髪質改善へアエステを取り入れてくれて、より進化するために協力してくれてる、

てぃーだの森さん、
Lilieの猪熊くん、
健心健美の中澤さん、

も、この地味勝つコミュで知り合いました。

ZENさんとの初対面の時は、言葉に言い表せない感覚でした。
性格と考え方は全く違うのに共感するコトが多くて、良い刺激を受けましたね。
この男の発信力は半端ない男ですね!
あっ、頭は良くないです(笑)

銭やんは、ボクのことむかつく奴って言いながら、ボクのノウハウを巧みにパクりに近づいてきたし(笑)
おかげでインフルエンザに一緒にかかったし。。。
けど、この男の話の上手さは天下一品ですね!

小池さんは、いつの間にか東京行ったら毎日一緒にいるという間柄になってます。(笑)
なんか東京と大阪なのに1番顔見てるっていう不思議な関係です。
頭良さそうだけど実はド天然な男です。(笑)

他にもクセのある人たちがいっぱい集まった、かなり異質なコミュニティだと思います。

いろんな出会いがありボクもそこで成長しました。

やっぱり頭で考えてるだけじゃなく行動してこそ、何かが変わるんです。


今後この地味勝つメンバーでいろいろ発信していくと思います。

発信することで自分たちも成長します。

美容業界に新たな風を、新価値を放り込んでいこうと思ってます!!

といいながら昨日の講習会は体調不良で途中退席という情けない結果になったんですけど。。。

あっ、昨日のボクは掃除のおっさんだったんですけどね。。。

2月、3月、4月の講習会のご案内

東京講習会      
     2月5日(火)    
     3月5日(火)
     4月2日(火)
大阪講習会  
     2月25日(月)  
     3月25日(月)
     4月29日(月)

名古屋講習会 
     3月11日(月)

熊本講習会  
     2月18日(月)

詳細は下記の講習案内をご覧ください
お問合せ先 reallife0814@gmail.com 
担当  河合 知起

客単価、リピート率を上げたいスタッフによる売り上げの差をなくしたいサロンをブランド化したいなどとお考えのサロンオーナーさん、独立を考えてる美容師さんにはヒントになると思いますので興味をお持ちであれば下記の講習案内をご覧ください。

そこにしかない上質サロンの創り方 講習会のご案内

全国のそこにしかない上質サロン

Facebookでの部屋はこちら
 ↓↓↓
そこにしかない上質サロンの部屋