美容室のブランド化

REALLIFE
(リアルライフ)

「そこにしかない上質サロン」という考えで長期繁栄サロンを創りたいという美容師さんを全力で経営サポートする会社です。 


↑↑↑


(ホームページを見てみたいと思った方は、上の会社名をクリックしてください)

長期繁栄サロンを創るための講習会をしています。

・客単価を1万円以上

・リピート率97%

・次回予約90%以上

上記のノウハウをお伝えします。興味があればみてください

↓ ↓ ↓

そこにしかない上質サロンの創り方 講習会のご案内

Facebook
で友達も募集してますので、よろしくお願いします。

自店をブランド化することができれば、長期繁栄サロンを創ることができると思います。

ですが、美容室って一般企業と違ってブランド化しにくい業種なんですよね

一般的にブランドといえば、

ヴィトン、シャネル、カルティエ 

ベンツ、BMW,ポルシェ

など、高級なモノのイメージがあると思います。

ですが、ユニクロやマクド(マック)、吉野家ってのも立派なブランドです。

美容室はブランド化しにくいんですよ。

なぜだと思いますか?

ヴィトンは高級バッグ

シャネル高級服飾

カルティエは高級装飾品

ベンツ、BMW,アウディ は高級車

ユニクロは安くて丈夫な服

吉野家は安い、早い、うまいの牛丼

(僕は、すき屋派)

って誰でもすぐに同じことをイメージできるでしょ!

美容室はイメージしにくいんです。

有名サロンのイメージを聞いてもたぶん、同じイメージではないと思います。

美容師さんならイメージできるかもしれませんが、一般の方ならイメージはバラバラなんですよ。

私が考える美容室がブランド化しにくい理由は2つあります

続きは次回に。。。


年始の講習会です。 

東京講習会 1月8日(火)

        2月5日(火)

大阪講習会 1月28日(月)

        2月25日(月)

沖縄講習会 1月21日(月)

詳細は下記の講習案内を見てください

お問合せ先 reallife0814@gmail.com

担当  河合 知起

客単価、再来率を上げたい、スタッフによる売上の差をなくしたい、サロンをブランディングしたいと思ってるオーナーさん、独立を考えてる美容師さんには、ヒントになると思いますので下記の講習案内をご覧ください

↓ ↓ ↓

そこにしかない上質サロンの創り方 講習会のご案内


全国のそこにしかない上質サロン

経営にお悩みの美容師さん、是非見てください。

そこにしかない部屋

 ↓↓↓

そこにしかない上質サロンの仕組みの部屋

経営に関する部屋

 ↓↓↓

新価値とその仕組みの部屋

ということでAかBをお選びください。

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

ほんブログ村

B

にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ

にほんブログ村

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

美容室・美容院のコンサルティング RealLife

大阪市城東区関目3-15-1 リトルレイク5(1F) 【地図

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□