目標を達成するやり方

REALLIFE
は「そこにしかない上質サロン」という考えで長期繁栄サロンを創りたいという美容師さんを全力で経営サポートする会社です。


↑↑↑


(ホームページを見てみたいと思った方は、上の会社名をクリックしてください)



客単価、再来率を上げたい、スタッフによる売上の差をなくしたい、サロンをブランディングしたいと思ってるオーナーさん、独立を考えてる美容師さんには、ヒントになると思いますので下記の講習案内をご覧ください

↓ ↓ ↓

そこにしかない上質サロンの創り方 講習会のご案内




そろそろ2012年も終わろうとしています。


みなさん、今年はどんな1年でしたか?





良い1年でしたか?


どんな良いことがありましたか?





それとも不本意な1年でしたか?


どんな不本意なことがありましたか?





1年前と比べて、今は成長してますか?


どんなところが成長したと感じますか?





今年の初めに立てた目標はクリアしましたか?


来年の目標は決めましたか?






多くの人は年始に1年の目標を決めると思います。


決めてない人は論外です。


残念ながらアウトです。





みなさん、今年の初めに決めた「目標」


ちゃんと憶えてますか?


決めただけになってませんか?





目標は決めるモノではなく、目指すモノなんです。



目標を達成できてない人は、決めただけで目指してないんだと思います。





目標を決めることってすごく重要なんです。


ですが、それと同じかそれ以上重要なことは振り返りなんです。




達成するぞという意気込みが足りないのか、方法論が間違ってたるのか・・・



こんなふうに原因を見つけることをしないといけません。


それが振り返りなんです。

今年1年を振り返って、どうだったのか、何が足りなかったのか。

この振り返りをするかしないかで、結果は大きく変ります。

しかし年末になって振り返ってもどうしようもありません。

1つ質問します。

3日前の夕飯何を食べましたか?

憶えてますか?

何回も書いてることなんですが、

人は忘れる生き物です。

決めた目標だって忘れてしまうこともあるのです。

そのためにどうすればいいのか?


毎日振り返ることです。


毎日、毎日自分の決めた目標を見て1日の結果を振り返る。

この繰り返しなんです。

・目標を決める  


 ↓↓


・達成するための方法論を決める


 ↓↓


・やってみる


 ↓↓


・毎日振り返る

来年、目標を達成するためにやってみてください。






経営にお悩みの美容師さん、是非見てください。

そこにしかない部屋



 ↓↓↓

そこにしかない上質サロンの仕組みの部屋

経営に関する部屋



 ↓↓↓

新価値とその仕組みの部屋




近々の講習会です。



熊本講習会 12月17日(月) 


東京講習会 1月8日(火)


        2月5日(火)


大阪講習会 1月28日(月)


        2月25日(月)









詳細は下記の講習案内を見てください



お問合せ先 reallife0814@gmail.com




担当  河合 知起




全国のそこにしかない上質サロン
 

ということでAかBをお選びください。


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

ほんブログ村

B

にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ

にほんブログ村

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





美容室・美容院のコンサルティング RealLife



大阪市城東区関目3-15-1 リトルレイク5(1F) 【地図



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□