悪い口コミをなくすには?

REALLIFE は地域で最も上質なサロンを創りたい方を全力でサポートする会社です。


↑↑↑

(ホームページを見てみたいと思った方は、上の会社名をクリックしてください)


繁栄サロンをつくるためには、良い口コミを増やして、悪い口コミをなくす。

こんなコトを昨日のブログで書きました。

昨日も書きましたが、人は良いコトより、悪いコトの方が何倍も話します。

良い口コミを増やすコトも大事です

しかし悪い口コミをなくすコトの方がもっと重要なんです。

悪い口コミをなくすためには、どうすればいいのか?

「不」をなくすコトです。

「不」をなくすにはどんなコトをすればいいのか?

うちのサロンでしてることなんですが、

・絶対にお客さまを待たせない。

・スタッフが100%のパフォーマンスで仕事ができる人数しか取らない。

・サロンのできる最高の結果を出す。

まだありますが、これらのコトを意識してさせてます。

次回はこれらを掘り下げて書いていこうと思います。

明日は今年最後の東京講習会です。

まだ数名入れますので、よかったら来てください。



近々の講習会です。


東京講習会 12月4日(火)  残り3名


熊本講習会 12月17日(月) 空きあり



詳細は下記の講習案内を見てください


お問合せ先 reallife0814@gmail.com


担当  河合 知起

Facebook
で友達も募集してますので、よろしくお願いします。


経営にお悩みの美容師さん、是非見てください。


そこにしかない部屋

 ↓↓↓


そこにしかない上質サロンの仕組みの部屋

経営に関する部屋
 ↓↓↓
新価値とその仕組みの部屋


客単価、再来率を上げたい、スタッフによる売上の差をなくしたい、サロンをブランディングしたいと思ってるオーナーさん、独立を考えてる美容師さんには、ヒントになると思いますので下記の講習案内をご覧ください
↓ ↓ ↓


そこにしかない上質サロンの創り方 講習会のご案内

全国のそこにしかない上質サロン

ということでAかBをお選びください。


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

ほんブログ村

B

にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ

にほんブログ村


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
美容室・美容院のコンサルティング RealLife

大阪市城東区関目3-15-1 リトルレイク5(1F) 【地図


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

iPhoneからの投稿