危機感を持ってますか?

みなさん、危機感って持ってますか?



どれくらい持ってますか?



断言します!



危機感のない人は成長しません!!



危機感がない人は現状に満足してるんで、成長しようという意欲に欠けるんです。



なぜなら、今のままが良いんですよ!



人は皆、楽をする生き物なんです。



もっと良くなりたいって気持ちは誰もが持ってると思うんですけど、現状に満足してる人は、



まあ、いいか


って思ってしまうんですよ!




成功してる経営者はみんなビビリです。(たぶんですが・・・)



なぜかというと、現状に危機感を抱いてるから、



今のままで大丈夫なのかな?


もっと何かを考えないと将来大丈夫なのかな??



っていつも思ってるんです。



志の高い人ほどビビリなんじゃないかって思います。



英雄色を好む



という言葉があります。


ですが、色を好んでる人がすべて英雄とは限りません。


ほとんどはただのエロです。



ですから、



ビビリな経営者がすべて成功するとは限りません!



ビビリだから先のことをしっかり見据えて、方向性を決めて方法を考えて進む!



感じて、考えて、行動

コレをするから成長、成功するんだと思ってます。

コレをしなかったら、ただのビビリです。

私はかなりのビビリです。 

24時間、365日頭が休まることがないくらい考えてます。

夜中に目が覚めて、寝れないこともあります!

今朝も4時半くらいに目が覚めて、そこから寝れませんでした。

ですが、ただのビビリで終わりたくないので、


感じて、考えて、行動 するようにしてます。

毎日、スタッフに話したこと、クライアントに話したことを

ちゃんと伝わったかな?

他の言い方の方が良かったんじゃないのか?

って振り返るようにしてますし


常に自分の考えに対して否定してます。

今のままじゃアカンって毎日思ってます。

みなさんは危機感を持ってますか?


それとも現状に満足してませんか?

なんか今日は朝から悶々としてます。

Facebook
で友達も募集してますので、よろしくお願いします。


危機感を持ってる美容師さん

是非みてください

面白いコミュニティです。

 ↓↓↓

そこにしかない上質サロンの仕組みの部屋

新価値とその仕組みの部屋

    

客単価、再来率を上げたい、スタッフによる売上の差をなくしたい、サロンをブランディングしたいと思ってるオーナーさん、独立を考えてる美容師さんには、ヒントになると思いますので下記の講習案内をご覧ください

↓ ↓ ↓

そこにしかない上質サロンの創り方 講習会の案内

全国のそこにしかない上質サロン

ということでAかBをお選びください。


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

ほんブログ村

B
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ

にほんブログ村

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

美容室・美容院のコンサルティング RealLife

大阪市城東区関目3-15-1 リトルレイク5(1F) 【地図

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□