出張経営サポート

最近メッセージなどで、客単価や次回予約についての質問や、現状の悩みなどの相談をいただくことがあります。

私なりの考えはありますが、その考えをお伝えしようにも、まずそのサロンさんの現状を知った上でないと、的確なアドバイスがしにくように感じます。

ということで、もし希望がありましたら直接お店まで伺わせていただいて、お悩みの解消のためのアドバイスをさせていただこうかと考えております。


客単価を上げたい
再来率を上げたい
次回予約を取りたい
スタイリストの能力を底上げしたい
サロンの武器を作りたい
サロンをブランディングしたい
スタイリストが辞めないサロンにしたい

こんな悩みを持ってるオーナーや店長さんに、微力ながら、どこまでのアドバイスができるかはわかりませんが、自分なりの考えをお伝えできたらなって思っております。

私自身の成長にもなると思ってますので、お問い合わせいただければ嬉しいです。


47都道府県どこでも要望があれば行こうと思ってます。

もしご希望がありましたら、下記のアドレスまでご連絡してください。

時間や内容、費用などの詳細はメールのやりとりでさせていただこうと思ってます。

reallife0814@gmail.com

FB
で友達も募集してますので、よろしくお願いします。

客単価、再来率を上げたい、スタッフによる売上の差をなくしたい、サロンをブランディングしたいと思ってるオーナーさん、独立を考えてる美容師さんには、ヒントになると思いますので下記の講習案内をご覧ください

そこにしかない上質サロンの創り方 講習会の案内

全国のそこにしかない上質サロン

ということでAかBをお選びください。

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

B

にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

美容室・美容院のコンサルティング RealLife

大阪市城東区関目3-15-1 リトルレイク5(1F) 【地図

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□