いろいろな人生

昨日は中学校の時の同窓会でした。

前回の同窓会から多分25年くらい経ってます。

40以上のクラスだったんですけど、今回集まったのは14人。

みんなえーおっさんとおばさんばかりです。

みんな、当時はオレのこと、ちゃん付けで呼んでたはずなのに、呼びすてされてました。

まあそんなことはさておき、一人ずつ今の状況を話して周りました。

photo:01


学校の先生になってる子
やんちゃしてたオレが、なぜかこの子の言うことは素直に聞いてました。
先生は天職やなって思いましたね!

信用金庫で、そこそこ出世してるヤツ
ずっとオレのパシリだったのに、、、
どうやったらお金貸してくれるか聞きまくりました。

京都の駅前の居酒屋で店長してるヤツ、こいつは中学の時から、料理の道に進むって言ってて、その仕事について頑張ってます。

みんなそれぞれ、いろんな経験をしてて、それぞれの人生を歩んでいるんだなぁって、なんか、こいつらに負けてられへんし頑張ろって、良い刺激を受けました。

photo:02


この人が担任の古田先生。

もう55歳のおっさんです。

photo:03


↑↑↑これが担任当時の古田先生。

当時30歳です。

こっちのがおっさんやん!!

ってみんなに大笑いされてました。

ということでAかBをお選びください。

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
B
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿

iPhoneからの投稿