第二回そこにしかない上質サロンの創り方

押してください。

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村

昨日は午前と午後の二部制で講習会をしました。

第一部
『第二回そこにしかない上質サロンの創り方』
として、こんな内容でディスカッションをしました。

photo:01



第一回から引き続きまずは「ブランド」をテーマに
美容室名はブランドにならない
美容室はブランド化しにくいのはなぜか?
といったことを話しました。

photo:02


で、「次に技術を売るなモノを売れ!
」というテーマで、モノとは何か?
ということで、
ブランド化するためには、まずモノ化することから始めることなんですよ!

といったこと、最後に「単価」について話しました。

美容室のブランド化には、すべてをモノ化すること、単価の持つ意味を考えること、この2点は欠かせないモノです。
まだ押してない方は、是非押してください。。

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村

iPhoneからの投稿