サロンワークへの落とし込み

押してください。

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村

昨日アウトプットは形にして!ってブログを書きました。

いろんな経営セミナーに行って良い考え方なんかを聞いても、いざサロンワークに落とし込みができてないコトって多いですよね!

っていうか、できないですよね!

セミナーでは、大概大勢の人に向けて話してますし、形がないコトが多いですから。

それをサロンで実践するコトまで教えてくれないですから!

良い話を聞いても、それをサロンワークに落とし込まないと意味がないんですよね!

REALLIFEでは経営セミナーとサロンワークに落とし込める形のある講習会の二部制で

 1・考え方の経営セミナーとして「そこにしかない上質サロンの創り方」

 2・サロンへの落とし込みとして、形のある実践講習会「髪質改善ヘアエステ」
  (客単価1万円以上、リピート率95%、次回予約率90%)

を開催してます。


- 対象者 - 

 

 ・オーナースタイリストさんの売上が店の売上の大半を占めてる

 ・客単価を1万円以上にあげたい

 ・再来率を上げたい

 ・次回予約をとりたい

 ・スタイリストによっての売上や単価の差がありすぎる。


こういうことでお悩みのサロンオーナーさん、店長クラス、独立を考えてる方。


是非お越しください。少しはヒントになると思います。

大阪講習会

第一部そこにしかない上質サロンの創り方

第二部形のある実践講習会髪質改善ヘアエステ


6月25日(月) 第一部 10時~12時   第二部 13時~16時半

7月30日(月) 第一部 10時~12時   第二部 13時~16時半

東京講習会  
8月 7日(火) 第一部 11時~13時

9月11日 (火) 第一部 11時~13時  第二部 14時~17時半


お問合せ先

 株式会社REALLIFE 担当 河合

 MAIL
reallife0814@gmail.com


参加費 各部 1人3,000円

     ※同日に一部、二部を通しで参加される方は5,000円(1,000円OFF)となります。



押し忘れてる方は押してください。

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村

iPhoneからの投稿