そこにしかないサロン創りの考え方

『そこにしかないサロンの創りのサポート』



これがREALLIFEのテーマです。

読む前に押してください。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村

数多くある美容室の中で永続的に選ばれる美容室になるってことは、どこにでもある美容室ではなく、そこにしかない特長が必要だと思ってます。

いろんな美容師さんと、いろんな場所で、いろんなことを話してるうちに、自分の頭も少し混乱してきてるように感じます。


そこで、自分の頭を整理することも兼ねて、何かメインテーマを決めて、それについて自分の考えを話していく。

で、私が話すだけでなく、参加された方の意見も交えながらディスカッションしてみようかと思ってます。

内容の濃いものにしたいので、少人数でしてみようかと思ってます。

・サロンオーナー

・店長クラス

・独立を考えてる

とういような経営に関わる人対象にしてみようと思ってます。

ふと思っただけなので、いつするか、何時間くらいでするかなどまだ何も考えてません。

しても誰も来てくれないかもしれません。

その時は社員を無理やり参加させようと思ってます。

こんなテーマが良いとか何か意見や要望がありましたら、下記のアドレスにメールしてください。

reallife0814@gmail.com

別にメールしたから強制参加ってことではないんで、気軽にメールしてください。

意見や要望のない方も押してください。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村

髪質改善ヘアエステの講習会のご案内

大阪講習会

5月28日(月) 13時~16時半  

6月25日(月) 13時~16時半

7月30日(月) 13時~16時半

東京講習会

6月19日(火)予定 

7月24日(火)予定

講習費 1人 3,000円 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

美容室・美容院のコンサルティング RealLife

大阪市城東区関目3-15-1 リトルレイク5(1F) 【地図

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□