加地さんと打ち合わせ

今日は三宮にあるヘアエステサロン
cazi
のオーナーの加地さんと打ち合わせをかねて、加地さんの奥さんがやってるcaziカフェ
でランチです。

加地さんをご存じな方は押してください。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村


箕面にあるんですが、淡路島産の食材を使ったりなにかとこだわりがあってめっちゃ美味しかったです!

photo:01

今日のおすすめのハンバーグランチを頼んだんで、それを取ろうとしたんですが、目の前に加地がいたので食べてるところをパチリと盗撮してしまいました。加地さんすんません。。


加地さんといえば、みなさんご存じのとおり、元日本代表の右サイドバックで現役Jリーガーとして今もバリバリ活躍されてる方です!

アスリートとしてのストイックさ、プロとしての意識の高さなど、年下なのに話しをしてたらすごく勉強になります。

将来は子供たちにサッカーの楽しさを教えていきたいという夢もあるみたいです。

これは夢でなく実現することだと思いますが。。

そんな話をしていたんで、

三宮にある ヘアエステサロン
cazi
に来ていただいてる、お客さまのお子さんたちにサッカースクールでも開いたらいいですやん!

って言っておきましたので、caziへ来ていただいたらヘアエステをして髪がキレイになるだけでなく、お子さんが将来のJリーガーになれるかも!!!

で、もしかしたら生の加地さんにも会えるかもしれませんよ~!!

自分の部屋のようなゆったりとして落ち着いた空間なので、ぜひ行ってみてください。

最後にトイレに入ったのでここでもパチリ!

caziカフェ
のトイレもめっちゃおしゃれなんですよ~!
photo:02

外観から内装まですべてがめっちゃいい感じなんで、行ってみてください!




よく考えたら、今まで何回も会ってるのにサインしてもらったことなかったんで、名刺にしてもらいました。

photo:03



加地さん、奥さんありがとうございました。

私はお母さんに髪質改善ヘアエステの良さを、

加地さんは子供にサッカーの楽しさを伝えていきましょう!

押し忘れてたら押してください。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

美容室・美容院のコンサルティング RealLife

大阪市城東区関目3-15-1 リトルレイク5(1F) 【地図

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□