成果の出る行動を知りたい美容室経営者の方必見!

美容室経営で長期繁栄サロンを創るための講習会を開催しています。


・客単価1万円以上
・リピート率95%
・次回予約90%
上記のノウハウをお伝えします。興味があれば下記の講習案内をご覧ください。
  
 
   ↓ ↓ ↓

そこにしかない上質サロンの創り方 講習会のご案内

Facebookでも友達を募集してますので、お気軽に申請してください。

ボクは美容師ではありません。

ですが、美容室を経営しています。美容師としてではなく経営者として「経営」という観点からのブログを書いてます。

REAL LIFE(リアルライフ)は地域で最も上質なサロンを創りたい方を全力でサポートする会社です。

リアルライフのホームページ
⇩ ⇩ ⇩
REAL LIFE

期繁栄サロンを創る秘訣が知りたいなら

  ⇩ ⇩ ⇩

////////////////////////////////////////////////////////////////////////


昨日は「そこにしかない上質サロンの創り方 in 大阪講習会」でした。


おはようございます。

河合です。


ずはポチッと押してください。


このFacebookのグループで「美容室経営」についていろいろ発信しています。
 ↓ ↓ ↓
そこにしかない上質サロンの部屋 

興味がある方は申請してください。
メッセージを頂けるとありがたいです。

経営者は「安心」や「満足」を感じてたら危険なんですよ!

行動しなければ何も変わらない!

成長するか衰退するかは、この後の行動次第!

ここ数日、この行動の仕方が重要というブログを書いてます。

ボクが開催してる「そこにしかない上質サロンの創り方」という講習は、成果の出る行動を伝える講習でもあります。

・高客単価
・高リピート
・来店サイクルの短縮
・次回予約

スタッフの能力やキャリアに関係なく、このような成果が出るという講習会です。

第一部は、ボクが美容室経営の本質を伝えます。
・客単価が上がらない理由
・リピート率がどれだけ重要なのか
・顧客満足ではリピート率が上がらない
・差別化は武器にならない

こんな話をさせて頂きました。

売上が上がらないのはスタッフの責任ではなく経営者の責任です。

スタッフに成果の出る行動の仕方を伝えてない経営者の責任なのです!

第二部は、成果の出る行動である「髪質改善へアエステ」の実技です。

スタッフが実演します。

ボクの考えだけでは成果は出ません。

それを実践する行動をスタッフがしてくれるから成果がでるのです。

{F7AAC939-E6E3-451F-AB22-17F23D164B69:01}

リピートの80%が決まるというカウンセリングから始まります。

{FEEEEAA9-DC94-408B-8B6B-798904F25E43:01}

真面目な講習なのにふざけています。。

{BEAF8A02-1E3F-4A51-AF2F-77E6EDEF2BE2:01}

この行動は成果がでないので真似しないで下さいね!(笑)

そして、フィニッシングです。

{1D41278E-3747-4EE1-9907-DAE092503FE2:01}

専用のアドバイスシートというモノをお渡しするのですが、これは進化しました。(内緒ですが)

これで
・リピートが決まります
・店販が売れます
・来店サイクルが決まります
・次回予約が取れます

そして次回予約を取ってる姿です。

{16D68F6F-408C-4EDC-AAC8-742FEB0E41D8:01}

直営サロンgluck(グリュック)は次回予約90%です。

ほとんどのお客さまは次回予約を取られて帰ります。

経営者のボクにとっては、来月、再来月の売上が読めるので不安が解消できますし、先の手が打てるので、ありがたいコトです。

成果の出る行動をすれば、スタッフのキャリアや能力に関係なく成果が出るのです!

成果が出る行動

コレを構築するコトが経営者の仕事だと思います。

成果の出る行動をお伝えする講習会

それが

「そこにしかない上質サロンの創り方」という講習会です。

良かったら参加してみて下さい。。(宣伝)

 ⇩ ⇩ ⇩


そこにしかない上質サロンの創り方 講習会のご案内

当社のサロン事業部の今年の目標は


来年いつでも出店できる状態を創る!

です。

ですから今年4人の増員を考えてます。

未来を選べる美容室の求人情報
↓ ↓ ↓
求人情報

将来独立を考えてる方

・客単価   12,000円
・次回予約      90%
・来店サイクル  1、5ヶ月

これらをキャリアに関係なく誰でもクリアできるノウハウがあります。

このノウハウを学んで独立してくれても全然構いません。

4月20日(月)ヤバトリによって低単価サロンから高単価サロンへの変身したサロンの実例を知れる講習会です。
 ↓ ↓ ↓
ヤバトリ講習の案内

ったらポチッと押してみてください。


期繁栄サロンを創る秘訣が知りたいなら

  ⇩ ⇩ ⇩



サロン経営を変えたトリートメントメニュー
↓ ↓ ↓

「そこにしかない上質サロンの創り方」とはどんな講習会なのか?

・客単価が上がらない
・リピート率が上がらない
・次回予約のコトを知りたい
・来店サイクルが延びてきた
・スタッフの成長が鈍

・スタッフが続かない

などなど美容室経営者にはいろんな悩みがあります。

それらを解消する講習会です。

・近隣に美容室が出店しても気にならない強みが欲しい(そこにしかない)

・技術の安売りしたくない!(上質)

美容室経営者の悩みを解消し、独自性のある価値を持ち、地域で最も上質なサロンを創る!

そこにしかない上質サロンの創り方とはこんな講習会です。

サロン長期繁栄を創るための講習会です

 ⇩ ⇩ ⇩

そこにしかない上質サロンの創り方 講習会のご案内



そこにしかない上質サロンの創り方 講習会 申し込みの流れ

興味がありましたら、是非参加してください。

お問合せ先 reallife0814@gmail.com