【美容室経営】幹部の重要性

美容室経営で長期繁栄サロンを創るための講習会を開催しています。


・客単価1万円以上
・リピート率95%
・次回予約90%
上記のノウハウをお伝えします。興味があれば下記の講習案内をご覧ください。
  
 
   ↓ ↓ ↓

そこにしかない上質サロンの創り方 講習会のご案内

Facebookでも友達を募集してますので、お気軽に申請してください。

ボクは美容師ではありません。

ですが、美容室を経営しています。美容師としてではなく経営者として「経営」という観点からのブログを書いてます。

REAL LIFE(リアルライフ)は地域で最も上質なサロンを創りたい方を全力でサポートする会社です。

リアルライフのホームページ
⇩ ⇩ ⇩
REAL LIFE
////////////////////////////////////////////////////////////////////////


最近寝起きの体調がすぐれません。。

寝起きの体調はいつも良かったんですけど。。。

歳ですかね?

おはようございます

河合です。




11月4日(火)東京でヤバトリ講習会を開催します
↓ ↓ ↓
ヤバトリ講習会のご案内

ずはポチッと押してください。



昨夜は幹部会議でした。

4年振り?くらいですかね、直営サロンgluck(グリュック)のナカと森とで飲みにいきました。

幹部会はしてるのですが、酒を飲みながらってのは4年振り2回目なんですよね。

といっても森は酒を飲まないし、ナカも2杯くらいしか飲みませんからボクが1人で飲んでる感じなんですけどね。。

グリュックの課題、将来について話をしたり聞いたりしました。

ボクは最近ほとんどグリュックに顔を出しません。

ですから、あまり状況がわかりません。

ですが、グリュックにはコンセプトがしっかりとしてるから問題ないって思ってました。

それが、2人の話を聞いてたら

ボク自身、見えてない部分が多くなってるんです。

ナカと森にダメ出しをしてやろうと思ってたのに、2人にいろいろダメ出しを喰らいました。

カウンターパンチです。。

グリュックにも課題は山積みです。

ですが、ボクにも課題は山積みだったんです。

伝わってると思ってても伝わってないコトが多いです。

しっかりと想いを共有するコト

2人に改めて感じさせられました。

グリュックをしっかりと考えてくれてる2人の幹部に感謝です。

こういう幹部がいるって、サロンの繁栄にとって重要なコトだと思いました。

長期繁栄サロンを創るために、しっかりと想いを共有していこうと思います。

今日は「そこにしかない上質サロンの創り方 in 大阪講習会」です。

しっかりと発信していこうと思います!

良かったらポチッと押してみてください。


期繁栄サロンを創る秘訣が知りたいなら

  ⇩ ⇩ ⇩



サロン経営を変えたトリートメントメニュー
↓ ↓ ↓

「そこにしかない上質サロンの創り方」とはどんな講習会なのか?

・客単価が上がらない
・リピート率が上がらない
・次回予約のコトを知りたい
・来店サイクルが延びてきた
・スタッフの成長が鈍

・スタッフが続かない

などなど美容室経営者にはいろんな悩みがあります。

それらを解消する講習会です。

・近隣に美容室が出店しても気にならない強みが欲しい(そこにしかない)

・技術の安売りしたくない!(上質)

美容室経営者の悩みを解消し、独自性のある価値を持ち、地域で最も上質なサロンを創る!

そこにしかない上質サロンの創り方とはこんな講習会です。

サロン長期繁栄を創るための講習会です

 ⇩ ⇩ ⇩

そこにしかない上質サロンの創り方 講習会のご案内



そこにしかない上質サロンの創り方 講習会 申し込みの流れ

興味がありましたら、是非参加してください。

お問合せ先 reallife0814@gmail.com 
担当  河合 知起 

Facebookにメッセージして頂いても大丈夫です。


////////////////////////////////////////////////////////////////////


長期繁栄するための講習会

10月、11月、12月の講習会のご案内
東京講習会                  
 10月7日(火)
 
大阪講習会            
 10月27日(月)
 11月24日(月)
名古屋講習会    
 10月20日(月)
 11月17日(月)

博多講習会
 11月17日(月)

お問合せ先 reallife0814@gmail.com 
担当  河合 知起 

Facebookにメッセージして頂いても大丈夫です。


Facebookでの部屋はこちら
 
↓↓↓
そこにしかない上質サロンの部屋