3日間同じこと悩んでるのは悩んでないと同じなんです!

REALLIFE
は地域で最も上質なサロンを創りたい方を全力でサポートする会社です。


3日前と同じこと悩んでませんか?


同じことを悩んでるってことは、実は悩んでないのです!


誰でも悩みはあると思います。



ただ、同じことを何日も悩んでるということは、悩んでないのと同じなんです。





ほんとに悩んでて今の現状を変えたいのであれば、同じことを悩み続けません。





暑かったら服を脱ぐでしょ?



寒かったら服を着るでしょ?



これを暑いのに服を着たまた、暑い暑いって言ってるのと同じです。



服を脱ぐという行動を起こすより、暑いままの方が良いんですよ



だから、それほどの悩みではないんですよ!



まあ、私も小心者なので、昔は毎日毎日同じことを悩んでるショボイ男でした。(今でもショボイですが。。。)





ただ、胃も痛くなるし、毎日がすごくしんどかったんですよ!





私は悩むより、しんどい方が嫌だったんです。






だからある改善方法を編み出しました!




実際私がその方法で改善できましたから!




悩むポイントを変えるってことです。


大概の人は「結果」について悩んでます。


「結果」というのは、過去のことです。


何かをした結果なのです。


えれようがないことなのです。





じゃあどうすればいいのか?


それは「結果」を悩むのではなく、「プロセス」を考えるんです。





「結果」というのは、何か行動した後に起こることです。



何かを変えなければ同じ「結果」なのです。

 

そう、「何か」を変えるのです。



「何をしたか」 に対しての 「結果」 なのです。



「何」を変えれば 「結果」 は変わるのです。





暑かったら服を脱げば、暑さが変るのです



「何」=「プロセス」です。



売上が上がらない これ 「結果」 です





売上が上がらないって悩んでても、先月と同じことをしてても上がるわけがないんですよ。



売上を上げる方法を変えなければいけないのです。



売上が上がらないのを悩むより、上げる方法を考えることなんですよ!



しかも、変えなければ変わりません!!





昨日とは違うことを考えてやってみる。



で、結果がでて、その結果に満足しなかったら、また考えてやってみる。



これを3日繰り返したら、結果は出てなくても、3日前とは少し違った悩みに変ってるんですよ!





絶対に変ってるんですよ!





3日前と同じこと悩んでたら、「結果」でなく「プロセス」に目を向けてください!!



そうするとどうなるか?





悩みが成長になるんですよ!!




近々の講習会です。


大阪講習会 11月26日(月) 残り4名

東京講習会 12月4日(火)  空きあり


熊本講習会 12月17日(月) 空きあり



詳細は下記の講習案内を見てください

お問合せ先 reallife0814@gmail.com


担当  河合 知起

Facebook

で友達も募集してますので、よろしくお願いします。


経営にお悩みの美容師さん、是非見てください。

そこにしかない部屋

 ↓↓↓


そこにしかない上質サロンの仕組みの部屋

経営に関する部屋

 ↓↓↓

新価値とその仕組みの部屋

客単価、再来率を上げたい、スタッフによる売上の差をなくしたい、サロンをブランディングしたいと思ってるオーナーさん、独立を考えてる美容師さんには、ヒントになると思いますので下記の講習案内をご覧ください

↓ ↓ ↓


そこにしかない上質サロンの創り方 講習会のご案内



全国のそこにしかない上質サロン

ということでAかBをお選びください。


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

ほんブログ村

B

にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ

にほんブログ村

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

美容室・美容院のコンサルティング RealLife

大阪市城東区関目3-15-1 リトルレイク5(1F) 【地図

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□