あなたの美容室はどんな店ですか?

REALLIFE
は地域で最も上質なサロンを創りたい方を全力でサポートする会社です。


あなたの美容室はどんな店ですか?


どんな特長がありますか?


と聞かれて、すぐに答えられますか?



答えられなかった方、今すぐ考えてみてください!





映画を観にいったときに上映前の話題作のCMを見て、あの映画面白そう、観たいなって思ったことないですか?


数十秒の間で、観たい!!って思わせるか、面白くなさそうって思われるか。


あの数十秒の創り方で、入場者数に大きな違いが出ると思いませんか?



確か本で読んだ話です。有名な話だと思いますが、


今では誰でも知ってる超有名は映画監督がまだペーペーの頃に、当時の大監督の方とエレベーターで一緒になったことがあったらしいです。


そのペーペーは、その時に今がチャンスとばかりに、その大監督に、


「宇宙の西部劇の話を映画にしたいんです!!」


って言ったらしいです。


その監督は、「宇宙での西部劇」ってことに新しさと面白さを感じて、そのペーペーを抜擢してその映画が作られたそうです。





その映画こそ「スターウォーズ」


その監督こそ「ジョージルーカス」



なんです。




チャンスは、いつ訪れるかわからない。

しかもチャンスが来ても、それに乗るためにはキチンとした準備が必要なんですよ!


ジョージルーカスは、自分の思い描いてるモノを「宇宙での西部劇」というわかりやすくインパクトのある言葉で表現したんです。

ジョージルーカスは、いつくるかわからないチャンスをモノにしたんですよ!


将来のビジョンを明確に


チャンスがいつ訪れても良いような準備と乗れる勇気


チャンスをモノにできるような、わかりやすい表現


これらを実行したから夢を実現したんですよ!

お客さまは、数多くの美容室から選んでます。

自店がどんな店なのか、しっかり伝えることができなければ、選ばれるはずはありません!


チラシやタウン誌、ホームページなどの広告媒体などに掲載しても、全部を隅々まで読んでくれる人なんかいません。




あなたの美容室が数多くの美容室から選ばれるには、伝わる工夫が必要なんですよ


あなたの美容室はどんな店ですか?


近々の講習会です。

愛知講習会 11月19日(月) 残り2名

大阪講習会 11月26日(月) 空きあり

東京講習会 12月4日(火)  空きあり


熊本講習会 12月17日(月) 空きあり



詳細は下記の講習案内を見てください

お問合せ先 reallife0814@gmail.com


担当  河合 知起

Facebook

で友達も募集してますので、よろしくお願いします。


経営にお悩みの美容師さん、是非見てください。

そこにしかない部屋

 ↓↓↓


そこにしかない上質サロンの仕組みの部屋

経営に関する部屋

 ↓↓↓

新価値とその仕組みの部屋

客単価、再来率を上げたい、スタッフによる売上の差をなくしたい、サロンをブランディングしたいと思ってるオーナーさん、独立を考えてる美容師さんには、ヒントになると思いますので下記の講習案内をご覧ください

↓ ↓ ↓


そこにしかない上質サロンの創り方 講習会のご案内



全国のそこにしかない上質サロン

ということでAかBをお選びください。


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

ほんブログ村

B

にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ

にほんブログ村

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

美容室・美容院のコンサルティング RealLife

大阪市城東区関目3-15-1 リトルレイク5(1F) 【地図

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□