動けば変わる!!

今、東京から名古屋に向かいます。

今回のお江戸の旅は、今までになく充実した旅でした。

まず、日曜の夜、ファミレスで6時間耐久打ち合わせからスタートです。

月曜は午前中ファミレスで打ち合わせ。で10分間だけスカイツリーに行き、またファミレスで3時間打ち合わせ。

しばらくファミレスは行きたくないです。。。

火曜日は一日講習会~懇親会。

水曜日は初の茨城。

いろんな方との出会いがありました。

私や小池さんのブログを見て講習会に来てくれた方。

貴重な休みに時間とお金を使って来て頂き感謝します。

私の話がどれだけお役に立てたかどうかはわかりませんが、行こうと決めて来てくれた決断力と実行力。

それによって新しく出会った人達。

決断して実行しなければ出会いなんてないんですよ!

北は秋田から、西は愛知の方まで、ブログやSNSの影響力ってすごいですね!

しかし、いくらSNSがすごくても、実際に決断して実行しなければ、何も変わらないし、新たな出会いもないんです!

新しい出会いがあったことで、いろんな悩みや考え、価値観を知りました。

これらは同じ時間を共有することで感じれるんですよ!

悶々と悩んでた中で、決断して行動して、新たなチャンスを掴んだ方もいました。

私自身、すごく気付きや、学びの多い時間でした。

なんか、一回り成長したように思います。(太ったんじゃない!!!)

結論。

動けば変わる!!

iPhoneからの投稿