REALLIFEは、「そこにしかない価値」を提供する会社です!

美容室経営で長期繁栄サロンを創るための講習会を開催しています。

【髪質改善ヘアエステシステム】
・客単価1万円以上
・リピート率95%
・次回予約90%

上記のノウハウをお伝えします。興味があれば下記の講習案内をご覧ください。  
 
   ↓ ↓ ↓ ↓

そこにしかない上質サロンの創り方 講習会のご案内

Facebookでも友達を募集してますので、お気軽に申請してください。

ボクは美容師ではありません。

ですが、美容室を経営しています。美容師としてではなく経営者として「経営」という観点からのブログを書いてます。

REAL LIFE(リアルライフ)は地域で最も上質なサロンを創りたい方を全力でサポートする会社です。

リアルライフのホームページ
⇩ ⇩ ⇩
REAL LIFE


////////////////////////////////////////////////////////////////////////


3月も今日で終わりですね。

河合です。


ずはポチッと押してください。


Facebookのグループで「美容室経営」についていろいろ発信しています。
 ↓ ↓ ↓
そこにしかない上質サロンの部屋 

興味がある方は申請してください。
メッセージを頂けるとありがたいです。

当社は3月決算です。

今日で今期が終わりました。

今期はまあまあだったと思います。(笑)

1年を振り返って、すごく早かった1年だったと思います。

今期は事務所の拡張移転、店舗出店といろいろありましたが、何といっても、人が増えました!

毎月の給与支払額がハンパなく増えました。(苦笑)

これは嬉しいコトですね。

ボクはここ数年、この社員を増やすというコトを第一として考えてきましたし、そのための行動をしてきました。

だから、人件費は上がりますよね。。。(笑)

今期達成できたコトもありましたが、達成できなかったコトもあります。

明日から来期が始まります。

目標も決まってますしそのための計画も立ててます。

まずは、新店舗出店です。

店舗もほぼ決まりました。

スタッフも数名募集中ですので、よかったらうちで働いて下さい。(笑)

未来を選べる美容室の求人情報
↓ ↓ ↓
求人情報

他にもやるコトは満載です。

髪質改善ヘアエステの進化のための商材も続々発売する予定です。

そこにしかない上質サロンの創り方の講習会も、進化させます。

そこにしかない経営塾なるモノも考えております。

そこにしかない独立セミナーも要望が増えてきたので開催を増やす予定です。

もっともっと、そこにしかない価値を提供できる会社にしていくので、来期も今期以上に活動的になろうと思います!

乞うご期待!(笑)


講習会のご案内

 ⇩ ⇩ ⇩

そこにしかない上質サロンの創り方 講習会のご案内

そこにしかない独立セミナーは、定期的に開催してるセミナーではありません。
ご要望があれば開催するというセミナーです。
3人以下という少人数で開催します。
1人でも開催可能です。

ご要望があればご連絡ください。

講習会のお問合せ先 reallife0814@gmail.com
担当 河合知起


数少ないオーナーさんで、そこにしかない上質サロンを創り、長期繁栄サロンを展開していく!

こういう試みをしようと思ってるんです。

2月、3月、4月の、そこにしかない上質サロンの創り方講習会の予定


東京講習会
・3月8日(火)
・4月5日(火)
・5月24日(火)

大阪講習会
・3月28日(月)
・4月25日(月)
・5月30日(月)

名古屋講習会
・3月14日(月)
・4月18日(月)
・5月未定
講習会のお問合せ先 reallife0814@gmail.com