客単価1万円

今日の宮崎もめっちゃ良い天気です!

客単価を10000円以上にする方法、どうでしたか??


なるほどって思ったらA
簡単にはできへんと思ったらB
を押してください。

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
ほんブログ村

客単価を1万円以上にしたいなら、そのやり方が1番簡単で必ず成功するやり方なんです。

プラスメニューのトッピングで1万円以上にするやり方は難しくて成功しにくいやり方です。

ですが、1番のポイントはそのサービス価値が1万円以上あるかどうかです。

サービス価値がそれ以下なら必ず失客しますから!

「そこにしかない上質サロンの創り方 進化合宿」

昨日の世紀の大失態のダメージも忘れ、夕方6時の夕食の時間から、寝る12時くらいまで、現状の美容業界の話から、自分たちの特長、今後の在り方など内容の濃い時間を過ごせました。

今日も1日張り切っていきます!

↑↑
iPhoneから書いてるんですが、なぜ字が大きいかはわかりません。。


今日はAもBも両方押しちゃってください!

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
ほんブログ村

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

美容室・美容院のコンサルティング RealLife

大阪市城東区関目3-15-1 リトルレイク5(1F) 【地図

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

iPhoneからの投稿