世紀の大失態

すごく良い天気で気持ち良いですね~!

最高の1日が始まるはずでした。。

天気が良いのでA Bお好きな方を選んで下さい。

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
ほんブログ村


今日は人生初の宮崎に行きます!

いつもお世話になってる、熊本の髪質改善ヘアエステサロンhaisaiのオーナーいのうえさん、同じく群馬のLilieのオーナーの猪熊くんとで、「そこにしかない上質サロンの創り方進化合宿」ということで、宮崎に行くためにまずは熊本空港で待ち合わせすることになってます。

スカイマークの早割で安くチケットを買ってたんでなんの「不安」もなく空港に行きました。

今日休みの社員に無理矢理空港まで送ってもらったんです。

オグありがとう。

で、チケットを取りに行こうとスカイマークを探したらなぜか見あたりません。。

ん??

よく見てもないので、ANAの人に聞いてみました。

私「すみません、スカイマークはどこですか??」

ANAの人 「ん?スカイマークは伊丹空港にはありませんよ!」

私 「ん?あ~そうですよね~。。。」

急いでオグ(社員)に電話して、神戸空港まで送って~!

って時間に間に合うはずがありません。。

photo:01


10800円で行けるはずが、25700円かかりました。。

皆さん、「確認」て大事なコトなんですよ!!

ひとつ賢くなりました。。

いのうえさん、猪熊くん、しばしお待ちを。。


可哀想だとおもってくれた方はAを
こいつアホや!って思った冷たい方はBを。

さあお選びください。

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

ほんブログ村

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

美容室・美容院のコンサルティング RealLife

大阪市城東区関目3-15-1 リトルレイク5(1F) 【地図

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

iPhoneからの投稿