【美容室経営】スタイリストが売上100万を上げるために・・・・

美容室経営で長期繁栄サロンを創るための講習会を開催しています。


・客単価1万円以上
・リピート率95%
・次回予約90%
上記のノウハウをお伝えします。興味があれば下記の講習案内をご覧ください。
  
 
   ↓ ↓ ↓

そこにしかない上質サロンの創り方 講習会のご案内

Facebookでも友達を募集してますので、お気軽に申請してください。

ボクは美容師ではありません。

ですが、美容室を経営しています。美容師としてではなく経営者として「経営」という観点からのブログを書いてます。

REAL LIFE(リアルライフ)は地域で最も上質なサロンを創りたい方を全力でサポートする会社です。

リアルライフのホームページ
⇩ ⇩ ⇩
REAL LIFE

期繁栄サロンを創る秘訣が知りたいなら

  ⇩ ⇩ ⇩

////////////////////////////////////////////////////////////////////////

いきなりですが、美容室経営者の方に質問です。

・売上100万円上げるスタイリスト
・誰もが認める技術を習得するスタイリスト


あなたのお店にどちらのスタイリストが欲しいですか?

おはようございます

河合です。




ずはポチッと押してください。

独立を考えてる美容師さん必見
美容師さんの独立相談

このFacebookのグループで「美容室経営」についていろいろ発信しています。
 ↓ ↓ ↓
そこにしかない上質サロンの部屋 

興味がある方は申請してください。
メッセージを頂けるとありがたいです。

2015年も去年に引き続き「長期繁栄サロン」を創るための美容室経営についてのボクの考えを発信していきます。

※重要情報
講習会会場変更のお知らせ

1月の「そこにしかない上質サロンの創り方 in 東京講習会 」の開催場所がいつもと変わります。

・日時 1月6日(火)13時~18時
・サロン名 シグナル
・住所  千葉県浦安市北栄3-33-23

お間違いのないようにお願いします。

美容室経営者の方に質問です。

・売上100万円上げるスタイリスト
・誰もが認める技術を習得するスタイリスト


あなたのお店には、どちらのスタイリストが欲しいですか?

どうでしょうか?

ボクも美容師ではないですが、美容室経営者です。

ボクなら、売上100万上げるスタイリストが欲しいです。

みなさんはどうでしょうか?

これ、手段と目的なんですよね。

目的 売上100万のスタイリスト育成

手段 技術の習得

100万が目的ではありませんが、成果を出せるスタイリストの育成が経営者の目的(仕事)だと思うんです。

お金なんか要らない、趣味でやってる。

と言う方なら違うかもしれませんが、プロなら結果が最重要視されます。

技術の習得はそのための手段の1つなんですよ!

経営者はこの手段と目的をしっかりと理解するコトが必要です。

さて、売上100万のスタイリストが欲しいと思った経営者の方に、次の質問をします。

スタイリストが売上100万をあげるためにどうしますか?

このための方法。

何をして売上100万スタイリストを作りますか?

どうでしょうか?

ボクはこれが経営者がしっかりと持っていないといけないスキルだと思うんですよ!

自分だけが何百万上げてても意味はないのです。

あっ、すみません。。意味はありますね。。。

自店が長期繁栄するために、スタッフが良い生活ができるための環境を創るためには、スタッフが成果を出せる方法を経営者が身につけなければダメなのです!

売上100万のスタイリストを育成するために、美容室経営者であるあなたは何をしますか?

考えてみて下さい。

今日は今年初めての「そこにしかない上質サロンの創り方」東京講習会です。

張り切って発信してきます!

今日はこの辺で。。。

ったらポチッと押してみてください。


期繁栄サロンを創る秘訣が知りたいなら

  ⇩ ⇩ ⇩



サロン経営を変えたトリートメントメニュー
↓ ↓ ↓

「そこにしかない上質サロンの創り方」とはどんな講習会なのか?

・客単価が上がらない
・リピート率が上がらない
・次回予約のコトを知りたい
・来店サイクルが延びてきた
・スタッフの成長が鈍

・スタッフが続かない

などなど美容室経営者にはいろんな悩みがあります。

それらを解消する講習会です。

・近隣に美容室が出店しても気にならない強みが欲しい(そこにしかない)

・技術の安売りしたくない!(上質)

美容室経営者の悩みを解消し、独自性のある価値を持ち、地域で最も上質なサロンを創る!

そこにしかない上質サロンの創り方とはこんな講習会です。

サロン長期繁栄を創るための講習会です

 ⇩ ⇩ ⇩

そこにしかない上質サロンの創り方 講習会のご案内



そこにしかない上質サロンの創り方 講習会 申し込みの流れ

興味がありましたら、是非参加してください。

お問合せ先 reallife0814@gmail.com