『美容室の経営』成果の出る講習会

美容室経営で長期繁栄サロンを創るための講習会を開催しています。

 

【髪質改善ヘアエステシステム】
・客単価1万円以上
・リピート率95%


上記のノウハウをお伝えします。興味があれば下記の講習案内をご覧ください。  
 
   ↓ ↓ ↓ ↓

そこにしかない上質サロンの創り方 講習会のご案内

Facebookでも友達を募集してますので、お気軽に申請してください。

ボクは美容師ではありません。

ですが、美容室を経営しています。美容師としてではなく経営者として「経営」という観点からのブログを書いてます。

REAL LIFE(リアルライフ)は地域で最も上質なサロンを創りたい方を全力でサポートする会社です。

リアルライフのホームページ
⇩ ⇩ ⇩
REAL LIFE
 

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

Macの調子が悪いので、数年振りにiPhoneからの投稿です。

どうも

河合です。

Facebookのグループで「美容室経営」についていろいろ発信しています。
 ↓ ↓ ↓
そこにしかない上質サロンの部屋 
 

興味がある方は申請してください。

メッセージを頂けるとありがたいです。

ボクが美容室を経営してきて、実体験から美容室が繁栄するために必要だと思うコトを書きます。
 

 

昨日は久しぶりの『そこにしかない上質サロンの創り方 in 東京講習会』でした。


・講習会に初めて参加される方

・「髪質改善ヘアエステ」の導入を考えてる方

・「髪質改善ヘアエステ」を導入し成果が出て新しいスタッフさんと共に講習会に参加して頂いた方

などなど多くの方に参加して頂きました。


『髪質改善ヘアエステ』とは、

・高単価

・高リピート

・来店サイクルの短縮

・次回予約

などなどの、成果の出るビジネスモデルです。


昨日は成果を出してるサロンオーナーさんに、体験談を語って頂きました。


{6CAFEC75-7304-49A7-BF5E-14F042F9C7E5}


そして、経営者の方とスタッフさんに分かれての講習会です。

スタッフさんには、髪質改善ヘアエステの仕組みの落とし込みと、モデルさんを使っての実践です。

こっちは、直営サロンの森に担当してもらいたした。

カウンセリング、技術トーク、フィニッシングなどなど、成果を出すために実践です。


{DC8F4A27-69EA-450E-9B73-C3EFE6ED9221}


そしてボクは、経営者の方とSEL経営会議です。


SELとは、共に長期繁栄サロンを創るという団体です。

 {2956D3D0-90F4-4D07-8949-C1AB4D52E7D9}

美容師として、目の前のお客さまに100%で接するのは当たり前のコトです。
ですが、経営者はその視点だけではダメなんです。

美容室が発展、繁栄するための視点、それにあった決め事が重要なんですよね。

 

そこに目を向けないと、将来はないんですよね。


まあ、内容は書けませんが、そういう内容のSEL経営会議をしました。 

 


まずはSEL加盟サロンを50社に限定して、発展、繁栄するサロンを創ろうと思ってます。

SELって何?

って興味があり、本気で上質サロンを創りたい!って思ってる方、下記のアドレスまでお問い合わせ下さい。

SELのお問合せ先 reallife0814@gmail.com
担当 河合知起

 


成果の出るビジネスモデルを創りたい!と思った方は下記の

講習会に来てみて下さい。


直営サロンのビジネスモデルが見れますから。
 

 

・長期繁栄サロンを創る講習会のご案内

 ⇩ ⇩ ⇩

そこにしかない上質サロンの創り方 講習会のご案内

 

そこにしかない独立セミナーは、定期的に開催してるセミナーではありません。

ご要望があれば開催するというセミナーです。
3人以下という少人数で開催します。
1人でも開催可能です。

ご要望があればご連絡ください。

講習会のお問合せ先 reallife0814@gmail.com
担当 河合知起


 

9月、10月、11月の、そこにしかない上質サロンの創り方講習会の予定


東京講習会
・9月6日(火)
・10月4日(火)

・11月8日(火)

大阪講習会
・9月26日(月)
・10月31日(月)

・11月28日(月)

名古屋講習会
・10月24日(月)

・11月21日(月)


講習会のお問合せ先 reallife0814@gmail.com

7月に新規出店しました!
来年出店も予定してます!


5人募集を考えてます。

スタイリスト、アシスタント、パート、男女、ブランクがあっても大丈夫です。

未来を選べる美容室の求人情報
↓ ↓ ↓
求人情報

 

良かったらポチッと押してみてください。


美容室・サロン ブログランキングへ



にほんブログ村

 

 


美容室経営者の悩みを解消し、独自性のある価値を持ち、地域で最も上質なサロンを創る!
 

・講習会のご案内

 ⇩ ⇩ ⇩

そこにしかない上質サロンの創り方 講習会のご案内

興味がありましたら、是非参加してください。

お問合せ先 reallife0814@gmail.com