【美容室経営】成果が出る髪質改善ヘアエステ

 

美容室経営で長期繁栄サロンを創るための講習会を開催しています。

 

 

【髪質改善ヘアエステシステム】
・客単価1万円以上
・リピート率95%

上記のノウハウをお伝えします。興味があれば下記の講習案内をご覧ください。  
 
   ↓ ↓ ↓ ↓

そこにしかない上質サロンの創り方 講習会のご案内

Facebookでも友達を募集してますので、お気軽に申請してください。

ボクは美容師ではありません。

ですが、美容室を経営しています。美容師としてではなく経営者として「経営」という観点からのブログを書いてます。

REAL LIFE(リアルライフ)は地域で最も上質なサロンを創りたい方を全力でサポートする会社です。
 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

おはようございます

 

河合です。
 

Facebookのグループで「美容室経営」についていろいろ発信しています。
 ↓ ↓ ↓
そこにしかない上質サロンの部屋 
 

興味がある方は申請してください。

メッセージを頂けるとありがたいです。

ボクが美容室を経営してきて、実体験から美容室が繁栄するために必要だと思うコトを書きます。
 

 

昨日は「そこにしかない上質サロンの創り方 in 東京講習会」でした。

 

「髪質改善ヘアエステ」を導入して頂いてるサロンさんのスタッフさんが多かったので、「髪質改善ヘアエステシステム」の特長や重要性について話させて頂きました。

 

 

 

「髪質改善ヘアエステ」の成果

 

・客単価1万円以上

・リピート率(新規80%、既存95%)

・次回予約90%(来店サイクルの短縮)

 

 

その成果を出すために3つの重要なモノ

 

・カウンセリング

・技術トーク

・フィニッシング

 

この目的、役割について話をさせて頂きました。

 

目的、役割を理解していないと、同じコトをしてても成果って変わってくるんですよね。

 

 

 

 

 

そして、導入サロンのスタッフさんのカウンセリングのチェックです。

 

 

{2BF394CA-7890-40E5-8D32-39A3F7C15A8B}

 

 

 

 

{63BC2867-89D4-4A1A-9CF2-384ED32A7AEF}

 

 

 

 

 

当社の提供する「髪質改善ヘアエステ」を導入すれば成果は出ます。

 

 

ですが、成果を出し続けるためには、基本の徹底が重要です。

 

 

できるスタッフ、できないスタッフと提供するサービスに差ができてしまうと、単価やリピート率、売上に差が出てしまいます。

 

 

 

ボクの考える、理想のサロンとは、スタッフ全員が高いレベルで統一したサービスを提供できるコトです。

 

 

キャリアに関係なく、すべてのスタッフさんが、高いレベルでサービスを提供し続けるために、講習会でこういうチェックをしていこうと思います。

 

チェックする方、される方、双方に気付きがあると思います。

 

地味ですが、こういうコトって大事だと思います。

 

 

そんなこんなの講習会でした。

 

 

 

 

成果の出るビジネスモデルを創りたい!と思った方は下記の

講習会に来てみて下さい。

直営サロンのビジネスモデルが見れますから。
 

 

・長期繁栄サロンを創る講習会のご案内

 ⇩ ⇩ ⇩

そこにしかない上質サロンの創り方 講習会のご案内

 

そこにしかない独立セミナーは、定期的に開催してるセミナーではありません。

ご要望があれば開催するというセミナーです。
3人以下という少人数で開催します。
1人でも開催可能です。

ご要望があればご連絡ください。

 

講習会のお問合せ先 sel20160902@gmai.com

担当 河合知起

 

9月、10月、11月の、そこにしかない上質サロンの創り方講習会の予定

東京講習会 レラシオン 東京都葛飾区亀有5ー20ー11 YSビル202 

・9月5日(火)

・10月3日(火)

・11月7日(火)

※11月7日(火)はSEL経営合宿のため、導入サロン様のみの講習会となります。

大阪講習会 nuuk(ヌーク)大阪市城東区今福西1ー6ー19 1F 

・9月25日(月)

・10月30日(月)

・11月27日(月)

名古屋講習会 エムアース リノ 名古屋市中区大須3ー5ー49 ハセビル2F 

※名古屋開催は未定です

 

講習会のお問合せ先 sel20160902@gmai.com

 

良かったらポチッと押してみてください。


美容室・サロン ブログランキングへ


にほんブログ村