動きます!

繁栄サロンを創るための経営講習会を開催しています。
・客単価1万円以上
・リピート率95%
・次回予約90%
上記のノウハウをお伝えします。興味があれば下記の講習案内をご覧ください。
  
 
   ↓ ↓ ↓

photo:04

ということで、製造を依頼してる会社の営業マンと野球部のメンバー2人にお願いして手伝ってもらいました。

photo:01


棚を買うために寸法を測ってます。

photo:02


棚を必死に組み立ててくれてます。

鬼のように働いてくれました。

ボクは司令塔です。(笑)

シャッターを空けたらドアも何もないので、gluckを作ってくれた長尾さんと海東さんが老体にムチを打ってドアと壁を作ってくれてます。

photo:03

手伝おうと思ったのですが、ボクは野球の試合があったので、お任せして野球に行きました。

いろんな人が協力してくれます。

ありがたいことです。

人は1人では何もできません。

というよりボクは何もできません。

なんの能力もないんです。

というか、人の個人能力なんかたかが知れてます。

社員(スタッフ)がいなかったら何もできないのです。


REALLIFEには他にはない武器が豊富にあります。
REALLIFEってどんな会社

35歳の時に45歳までに5人の社長を創る!という目標も立ててます。

もう今年41歳になります。

新たな動きをしようと思います!

乞うご期待!


いをカタチに変える講習会を開催してるんです
   ↓ ↓ ↓
・「地味勝つ講習会

そこにしかない上質サロンの創り方講習案内

お問合せ先 reallife0814@gmail.com 
担当  河合 知起 

Facebookにメッセージして頂いても大丈夫です。

美容室を繁栄させるために技術力だけではなく経営力が必要だという考えのFacebookでのグループです。

・モノ(商材)を武器に変える方法
・美容師の将来、美容室の長期繁栄を考える方法などなど。


Facebook経営というコトに特化したグループです。

チーム地味勝つ
そこにしかない上質サロンの部屋 


良かったら参加してみてください。

////////////////////////////////////////////////////////////////////


長期繁栄するための講習会

7月、8月、9月の講習会のご案内
東京講習会                  
  7月2日(火)
  8月6日(火)
  9月3日(火)
大阪講習会            
  7月29日(月)
  9月30日(月)変更の可能性有り
名古屋講習会    
  7月 8日(月)
  9月 9日(月)
博多講習会
  7月22日(月)
お問合せ先 
reallife0814@gmail.com 
担当  河合 知起 

Facebookにメッセージして頂いても大丈夫です。


全国のそこにしかない上質サロン

Facebookでの部屋はこちら
 
↓↓↓
そこにしかない上質サロンの部屋 

REAL LIFE
(リアルライフ)は「そこにしかない上質サロン」という考えで、長期繁栄サロンを創りたいという美容師さんを全力で経営サポートする会社です。
  ↑ ↑ ↑
(ホームページを見てみたいと思った方は、上記の会社名をクリックしてください)