なぜ講習会に参加するのか?

繁栄サロンを創るための経営講習会を開催しています。
・客単価1万円以上
・リピート率95%
・次回予約90%
上記のノウハウをお伝えします。興味があれば下記の講習案内をご覧ください。
  
 
   ↓ ↓ ↓

そこにしかない上質サロンの創り方 講習会案内


Facebookでも友達を募集してますので、よろしくお願いします。

ボクは美容師ではありません。

ですが、美容室を経営しています。美容師としてではなく経営者として「経営」という観点からのブログを書いてます。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////

成果を出してる人、出してない人

この違いは何だと思いますか?

それは行動です!

ただ行動すればいいのではありません。

講習会に参加するのも行動の1つです。

ですが、同じ講習会に参加しても成果を出してる人と、そうでない人がいますよね。

この違いは何なのか?

それは行動するために講習会に参加してる人と、講習会に参加するコトを行動してると思ってる人との違いです。

・明確な目的があって、それを達成するために講習会に参加する人
・講習会に参加するコトが目的な人

こういう違いがあると思います。

ですが、最初から目的や課題が明確な人なんかそうはいません。

いろんな悩みや願望があって講習会に参加する人も多いと思います。

そういう人は、講習会に目的や課題を見つけに行けばいいと思うんですよ。

どういうコトかといえば、講習に参加したあとに、

やるコトを決める。

これを意識して講習会に参加するんです。

そのためには何が必要なのか?

現状の課題を知るコトです。
自分(自店)の課題を知れば参加する講習会も絞れます。
そうすれば、やるべきコトの何かを見つけやすくなります。

あとは行動するだけです。

どんな講習会でも受ける人の意識によって内容が変わるのです。
ただ、求めるコトと受ける講習がズレてたら得るものが少ないコトも事実です。

講習会に参加してやるべきコトを明確にすればいいんです。



やるべきコトが明確になる講習会。


あるんですよ!!

ただ、どんな人でもってわけではありません。
・技術ではなく、経営を勉強したい
・スタッフの育成で悩んでる。
・サロンに圧倒的な強みを持ちたい

こんな悩みを解消したい方にとっては、やるべきコトが明確になる講習会だと思います。

その講習会とは

地味勝つ講習会

東京、大阪、福岡などで講習を開催予定です。

講習会が決まれば告知していきますね。

興味があれば下記にお問い合わせください。

お問合せ先 reallife0814@gmail.com 
担当  河合 知起 

Facebookにメッセージして頂いても大丈夫です。

もちろんそこにしかない上質サロンの創り方の講習会も目的が明確になる講習会ですよ(笑)

美容室を繁栄させるために技術力だけではなく経営力が必要だという考えのFacebookでのグループです。

・モノ(商材)を武器に変える方法
・美容師の将来、美容室の長期繁栄を考える方法などなど。


Facebook経営というコトに特化したグループです。

チーム地味勝つ
そこにしかない上質サロンの部屋 


良かったら参加してみてください。

////////////////////////////////////////////////////////////////////


長期繁栄するための講習会

6月、7月、8月の講習会のご案内
東京講習会                  
  6月4日(火)
  7月2日(火)
  8月6日(火)
大阪講習会            
  6月24日(月)
  7月29日(月)
  8月未定
名古屋講習会    
  6月10日(月)
  7月 8日(月)
  8月未定
博多講習会
  7月22日(月)
お問合せ先 
reallife0814@gmail.com 
担当  河合 知起 

Facebookにメッセージして頂いても大丈夫です。


全国のそこにしかない上質サロン

Facebookでの部屋はこちら
 
↓↓↓
そこにしかない上質サロンの部屋 

REAL LIFE
(リアルライフ)は「そこにしかない上質サロン」という考えで、長期繁栄サロンを創りたいという美容師さんを全力で経営サポートする会社です。
  ↑ ↑ ↑
(ホームページを見てみたいと思った方は、上記の会社名をクリックしてください)